*空の見る夢* HIMICO



スポンサー広告 |

「Always & Forever」「Happy !」

「HIMICO・HP」
新作ポストカードたち2点アップしました。

「Always & Forever」
B10
いつでも、いつまでも。
ずーっと。


「Happy !」
B9
青い空に浮かぶ
まんまるの雲が
たくさんのhappyを
運んできてくれます


みなさんの元に、Happyが届きますように。

心から。
HIMICO


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

新作たち |

Happy Valentine's Day !

今日はバレンタインデーですね。
さっき近所のスーパーマーケットまでお買い物に行ったら、
たくさんのバラの花束が売られていました。

アメリカのバレンタインデーは、
男の人から女の人に、お花やギフトを送って愛を伝える日です。

レジにはたくさんの男の人が、花束を持って並んでしました。
Happy Valentine's Day ! と書かれたピンクの風船を買っている人もいました。

なんだか素敵な日ですね。
バレンタインデーって。
「愛」がいっぱいの日です。

我が家では、今日は夫の好きなパスタを作って、シャンペンで乾杯です。
デザートのブルーベーリーケーキを、今焼いているところです。

みんなさんにとって、素敵なバレンタインデーでありますように。

心から。
HIMICO

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

日々のこと |

日本に向けて出発。

売り切れポストカードたち&新作2種類を発送しました:)
あと一週間もしたら、日本に到着すると思います。
新作たちは、「huestyle」さんに一番乗りでお届けです。
その他のお店やさんにも、順次お届けしていきますので、
もう少しお待ちください。

心から。
HIMICO

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

新作たち |

ひさしぶりに。

とってもとってもひさしぶりの更新です。

「huestyle」さんで、
売り切れポストカードたちが続出(?)したので、
追加入荷分の印刷をしています。

今回は、新作もひとつ出来上がりそうです。
happyになっちゃうような、
そんなポストカードになる予定なので、
どうぞお楽しみに:)

心から。
HIMICO




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々のこと |

MERRY CHRISTMAS

MERRY CHRISTMAS

嬉しいことや
楽しいことでいっぱいの

笑顔で満ちあふれた

素敵な一日でありますように

愛を込めて
心から
HIMICO

テーマ:メリークリスマースヽ( ´▽`)ノ - ジャンル:日記

日々のこと |

「絵はがき展」始まりました:)

宇都宮市にある雑貨&手芸材料のとってもなかわいいお店やさん、
「SpicaRocca」さんで「絵はがき展」が始まりました。

展示期間は、12月15日(fri)~12月31日(sun)です。
昨日から、始まりました:)

かわいいお店の壁一面を、かわいい絵はがきたちがうめつくしています。
わたしのポストカードたちも、参加しています。
お近くにお住まいの方は、ぜひ、訪ねてみてください。

わたしも行けたらいいのにな。
遠くロサンゼルスから、心だけ参加です。

心から。
HIMICO

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

イベント | コメント:4 |

クリスマスのプレゼント。


「HueStyle」さん
で、
クリスマスカードを購入してくださった方に、
一枚ポストカードのプレゼントしています。

少し早いけれど、わたしからのクリスマスプレゼントです。
何が届くかは、お楽しみ。

クリスマスプレゼントを開ける時のわくわくを感じてくれたら、
嬉しいな。

MERRY CHRISTMAS


心から。
HIMICO

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

イベント |

心はあったかく。

今日のロサンゼルスは、とってもいいお天気でした。
雲ひとつないくらいの、澄んだ空。

でも、とってもとっても、寒いのです。

つい2週間くらい前までは、半袖でも暑いくらいだったのに。
このごろ急に、冬がやってきたみたいです。

寒い寒い季節。
でも、心はあったかく、毎日を過ごしたいなって思います。

心から。
HIMICO

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

日々のこと |

空の見る夢。

「空の見る夢」

20061129042813.jpg

この写真を撮った時、
今までずーっと撮りたいと夢に見ていたものを、やっと撮れたって、思いました。
特別な、大切な、一枚です。

今日からこのブログの名前を、この写真のタイトルと同じに変えることにしました。

今日からまた改めて、どうぞよろしくお願いします。

心から。
HIMICO


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

日々のこと |

感謝セール。

楽天のお店
「雑貨shop chou-a-la-cream」さん
で、
感謝セールを11月30日 午前10時まで、開催しています。

わたしのポストカード「I love you」も、
ほんの少しだけセールになっています。

I love you

このポストカード「I love you」は、
わたしの大好きな一枚です。
きらきらと光の粒が、まるで踊っているみたい。
しあわせな気持ちが、心からあふれてくるみたい。

心から。
HIMICO


テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真

イベント | コメント:2 |
BACK | HOME | NEXT
