*空の見る夢* HIMICO



スポンサー広告 |

ひさしぶりに。

とってもとってもひさしぶりの更新です。

「huestyle」さんで、
売り切れポストカードたちが続出(?)したので、
追加入荷分の印刷をしています。

今回は、新作もひとつ出来上がりそうです。
happyになっちゃうような、
そんなポストカードになる予定なので、
どうぞお楽しみに:)

心から。
HIMICO




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々のこと |

MERRY CHRISTMAS

MERRY CHRISTMAS

嬉しいことや
楽しいことでいっぱいの

笑顔で満ちあふれた

素敵な一日でありますように

愛を込めて
心から
HIMICO

テーマ:メリークリスマースヽ( ´▽`)ノ - ジャンル:日記

日々のこと |

心はあったかく。

今日のロサンゼルスは、とってもいいお天気でした。
雲ひとつないくらいの、澄んだ空。

でも、とってもとっても、寒いのです。

つい2週間くらい前までは、半袖でも暑いくらいだったのに。
このごろ急に、冬がやってきたみたいです。

寒い寒い季節。
でも、心はあったかく、毎日を過ごしたいなって思います。

心から。
HIMICO

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

日々のこと |

空の見る夢。

「空の見る夢」

20061129042813.jpg

この写真を撮った時、
今までずーっと撮りたいと夢に見ていたものを、やっと撮れたって、思いました。
特別な、大切な、一枚です。

今日からこのブログの名前を、この写真のタイトルと同じに変えることにしました。

今日からまた改めて、どうぞよろしくお願いします。

心から。
HIMICO


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

日々のこと |

行動開始。

注文していたインクたちが、昨日とうとう届きました。
さっそく行動開始です。

まずは、急がなくっちゃいけない、クリスマスカードから。

いい色が出るといいな。

心に触れることのできる、そんな空の色が出るといいな。

心から。
HIMICO

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

日々のこと |

これからの予定。夢。

12月の初めまでに、各お店やさんに、クリスマスカードを納品したいなと思っています。

バースデーカードのデザインも、考えているところです。
心からのおめでとうの気持ちが伝わるような。

新作たちも、少しずつ作っていきたいです。

それから、いつか、空の写真の入った小さな雑貨も、作ったりしてみたいです。

個展を開いたり、いつか写真集も出せたらいいな。

夢がいっぱいです。

心から。
HIMICO

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

日々のこと |

「News」の引っ越し。


ホームページ
の「News」のところが、なんとなく読みづらいような気がしたので、思い切って引っ越ししました。
これからはこのブログで、日々のことや新作のこと、いろんなことをお知らせしていきたいです。

今日のロサンゼルスは、あったかくっていいお天気でした。
今日の空は、透き通るような青。
雲は真っ白。

では。
またすぐに。

心から。
HIMICO


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

日々のこと |

アートのサーチエンジン

アートのサーチエンジンにたくさん登録したので、
linkにいろいろ追加しました。

たくさんの人に見てもらえるといいな。

心から。
HIMICO

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

日々のこと |
BACK | HOME |
