*空の見る夢* HIMICO



スポンサー広告 |

これからの予定。夢。

12月の初めまでに、各お店やさんに、クリスマスカードを納品したいなと思っています。

バースデーカードのデザインも、考えているところです。
心からのおめでとうの気持ちが伝わるような。

新作たちも、少しずつ作っていきたいです。

それから、いつか、空の写真の入った小さな雑貨も、作ったりしてみたいです。

個展を開いたり、いつか写真集も出せたらいいな。

夢がいっぱいです。

心から。
HIMICO

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

日々のこと |
| HOME |
