*空の見る夢* HIMICO

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ささやかだけど・・・。

今日は、おひさまの光が輝いている、青い空のいいお天気です。

この頃の凝っているものと言えば、甘酒と、そして編み物。
甘酒は、飲むと体がぽかぽかとあったかくなるので、毎日いっぱい飲んでます。

そして編み物。
かぎ針編み。
先日、大切なお友だちのお誕生日に、彼女の好きなフクロウの編みぐるみを作りました。
なにか、心のこもった、特別なものをあげたかったのです。
なかなかうまくいかなくって、何度もほどきながら編んだ、小さなふわふわのフクロウ。
すごく喜んでくれた彼女のその笑顔が、とってもとっても嬉しかった。

そんな笑顔がもっと見たくって、今、少しずつ、小さないいもの作っています。
手にした人がしあわせになるように、願いを込めて。

今日も笑顔でいっぱいの一日でありますように。

心から。
HIMICO

小さな虹
   「小さな虹」
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々のこと |
| HOME |
