*空の見る夢* HIMICO



スポンサー広告 |

久しぶりの更新:)

とってもとっても久しぶりの更新です。
メールでいつも応援してくださる皆様、
更新を楽しみに待っていてくださった皆様、
どうもありがとうございました。

まずは、更新してなかった間にたまってしまったお知らせから、お伝えしますね。

楽天のお店「雑貨shop chou-a-la-cream」さんの店長さんが、
新たにご自分でウェブショップを開かれるとのことです。
そのため楽天のお店の方はお休みです。
この秋に、新ウェブショップを開店予定とのことです。
HIMICOポストカードも、新しいお店で扱ってくださいます。
どうぞお楽しみに。

そして、兵庫県にある小さな、そしてかわいい雑貨たちでいっぱいのお店
「couleur」さん
では、この秋から少しずつ、手作り雑貨のネット販売も始めるそうです。
見るだけで心がほんわかとしてしまうような小物たちでいっぱいのお店です。
かわいいベイビーグッズも、充実しています。
遠くて行くことのできなかった皆様、チャンスです;>


「huestyle」さん
の店主のfuyuさんのベイビーちゃんは、もう3ヶ月になったとブログで言っていました!
しあわせでいっぱいの、そしてとっても忙しい毎日を送っていることと思います。
再開までは、もうちょっとかかるみたいです。


「waramore」さん
では、「明日もきっといい一日」と「Sweet Dreams」がセール中です。
30%オフです!
さらに「Sweet Dreams」は、ただ今、「waramore」さんでのみ、発売中です。

と、ザザざっと、お知らせをお伝えいたしましたが、
その他にもちょこちょこといろんなことがあります。

例えば、「couleur」さんでは、店長さんの書いていらっしゃるブログには、
ごくごくたまーに、わたしのアメリカ生活のことが登場することなど・・・。

それから、新作たちも、頑張って作成中です。

そして今週の金曜日から、日本への一時帰国も予定しています。
今回は、約5週間の滞在の予定です。
半年ぶりの日本です!
今からわくわく、どきどきです。

新作たちも、この滞在中に発送できるように、頑張ります:)

では。
またすぐに。

心から。
HIMICO


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々のこと |
| HOME |
