*空の見る夢* HIMICO

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごめんなさい。

いつも応援してくださって、どうもありがとうございます。
ずっと不通だったホームページとメールが、ようやく復旧しました。

サーバーを移行することを夫から聞かれた時、
数時間で終わるものと思って、気軽にOKしてしまったのですが、
こんなに時間がかかってしまうなんて!
結局、2週間近くもかかってしまいました。

いつも「HIMICO・HP」に遊びに来てくださる皆様、
応援のメールを送ってくださる皆様、
本当に、たくさん心配をかけてしまって、ごめんなさい。
メールを送ってくださったのに、エラーメッセージが届いてしまった皆様、本当にごめんなさい。

これまでメールをいただいた皆様には、
「サーバー復旧のお知らせ&ごめんなさい」メールをお送りしました。

不通だった間にメールをくださった皆様、
わたしからのごめんなさいメールが、もしも届いていなかったら、
どうぞお知らせください。

本当に本当に、たくさん心配をかけてしまって、ごめんなさい。

心から。
HIMICO

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々のこと |
| HOME |
