*空の見る夢* HIMICO

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「絵はがき展」始まりました:)

宇都宮市にある雑貨&手芸材料のとってもなかわいいお店やさん、
「SpicaRocca」さんで「絵はがき展」が始まりました。

展示期間は、12月15日(fri)~12月31日(sun)です。
昨日から、始まりました:)

かわいいお店の壁一面を、かわいい絵はがきたちがうめつくしています。
わたしのポストカードたちも、参加しています。
お近くにお住まいの方は、ぜひ、訪ねてみてください。

わたしも行けたらいいのにな。
遠くロサンゼルスから、心だけ参加です。

心から。
HIMICO
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

イベント | コメント:4 |
<<MERRY CHRISTMAS | HOME | クリスマスのプレゼント。>>

この記事のコメント

こんばんは。
ロサンゼルス在住なんですね。
私の実家は実は宇都宮市から近い足利市です。
絵葉書の展示をされるなんてすごいですね!
懐かしい地名を聞いて、思わず書き込みました。^^
2006-12-22 Fri 21:14 | URL | 蒼い空 #-[ 編集]
メリークリスマス☆

そちらは、もう25日でしょうか?

どうぞ、素敵なクリスマスを・・・

PS リンク貼らせていただきました。
もし差し支えあるようでしたらご連絡ください。よろしくお願いいたします^^
2006-12-24 Sun 15:23 | URL | ピノコ #v4EGoeQ.[ 編集]
蒼い空さん、
遊びに来てくださってどうもありがとうございました:)
こんな風に、繋がっていくものなのですね。
嬉しいです。

今回の「絵はがき展」は、偶然みつけて参加させてもらったのです。
そこからまた新たな出逢いが生まれたり、心の輪が広がっていきます。

2006-12-25 Mon 03:29 | URL | HIMICO #D19nbTTc[ 編集]
ピノコさん、
メリークリスマス!

ロサンゼルスは、日本時間より19時間(たぶん・・)遅いので、
今はまだクリスマスイブの朝です。

リンク、どうもありがとうございました!
このブログで初めての、リンクです:)
わたしの方からもぜひ、リンクさせてください。

ピノコさんにとって
旦那さまにとって
子どもたちにとって

笑顔でいっぱいの

素敵なクリスマスでありますように
2006-12-25 Mon 03:35 | URL | HIMICO #D19nbTTc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
