*空の見る夢* HIMICO

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめましての方へ。

初めてこのブログを訪ねてくださった方へ。

はじめまして:)
訪ねて来てくださったこと、どうもありがとうございます。

ロサンゼルス郊外の町に住んでいます。
青い空を見上げていると、心まですーっと透き通っていくような気がします。
そして、空を見上げていると、思いもかけないものに遭遇したりします。
それは、微笑みを生み出すものだったり、しあわせな気持ちになれるものだったり、心が軽くなったり、癒されるものだったりします。
そんなもの達を見つけたときの、この心の喜びを大切な人たちに伝えたくて、写真を撮っています。

写真たちについての感想やコメントをいただけたら、とっても嬉しいです。
リンクも大歓迎です。

このブログとは別に、ホームページ「HIMICO」もあります。
写真たちの紹介や、ポストカードを取り扱ってくれているお店やさんなどについて載っています。

これからどうぞ、よろしくお願いします。

心から。
HIMICO
スポンサーサイト

テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真

はじめましての方へ | コメント:2 |
<<「心から」 | HOME |

この記事のコメント

初めまして!お邪魔させてもらいました。
これからも訪問させてもらいますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
2006-11-26 Sun 09:36 | URL | まいはる #-[ 編集]
まいはるさん、はじめまして。
訪問してくださって、どうもありがとうございます。
しかも、このブログでの初めてのコメントです。
とってもとっても嬉しいです:)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

HIMICO
2006-11-28 Tue 02:55 | URL | HIMICO #D19nbTTc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
