*空の見る夢* HIMICO



スポンサー広告 |

空の見る夢。

「空の見る夢」

20061129042813.jpg

この写真を撮った時、
今までずーっと撮りたいと夢に見ていたものを、やっと撮れたって、思いました。
特別な、大切な、一枚です。

今日からこのブログの名前を、この写真のタイトルと同じに変えることにしました。

今日からまた改めて、どうぞよろしくお願いします。

心から。
HIMICO



テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

日々のこと |

感謝セール。

楽天のお店
「雑貨shop chou-a-la-cream」さん
で、
感謝セールを11月30日 午前10時まで、開催しています。

わたしのポストカード「I love you」も、
ほんの少しだけセールになっています。

I love you

このポストカード「I love you」は、
わたしの大好きな一枚です。
きらきらと光の粒が、まるで踊っているみたい。
しあわせな気持ちが、心からあふれてくるみたい。

心から。
HIMICO


テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真

イベント | コメント:2 |

飛んでいくよ。

HIMICO・HP
新作「飛んでいくよ」をアップしました。



飛んでいくよ


何かあったら、
すぐに飛んでいくからね。

いつだって。

HIMICO

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

新作たち | コメント:2 |

旅の途中。

昨日は一日中、ポストカードたちの発送の準備をしていました。
朝から始めて、全部終わったのは夕方5時近く。
でも、印刷するのは楽しい作業なので、あっという間に時間は過ぎていきました。

色のチェックをしながら印刷をして、
透明の袋に入れて、
プライスシールを貼って、
種類毎にまとめて袋に入れて、
各お店やさん毎に納品書を作ってプリントして、
頑丈にパッキング。

そして歩いて10分くらいのところにある郵便局に、散歩しながら歩いていって、無事に発送を終えました。

ポストカードたちは今、日本への旅の途中です。

今回の納品は、
定番ポストカードたち
新作
クリスマスカード
バースデーカード
です。

クリスマスカードは、わたしの作品たちの中で初めて、
空ではないものです。
海と光。
キラキラした、光。
気に入ってもらえるといいな。
大切な人に贈ってもらえたら、嬉しいです。

心から。
HIMICO


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

新作たち |

行動開始。

注文していたインクたちが、昨日とうとう届きました。
さっそく行動開始です。

まずは、急がなくっちゃいけない、クリスマスカードから。

いい色が出るといいな。

心に触れることのできる、そんな空の色が出るといいな。

心から。
HIMICO

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

日々のこと |

「絵はがき展」


「SpicaRocca」さん
で開催されるイベント「絵はがき展」に、
わたしのポストカードたちも参加させていただけることになりました。

展示期間は、12月15日(fri)~12月31日(sun)です。

「SpicaRocca」さん
は、宇都宮市にある雑貨&手芸材料の、
フェアリーテールみたいなかわいいお店やさんです。

お店の壁一面を、たくさんのかわいい絵はがきたちがうめつくします。
お近くにお住まいの方は、ぜひ、訪ねてみてください。

心から。
HIMICO

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

イベント |

これからの予定。夢。

12月の初めまでに、各お店やさんに、クリスマスカードを納品したいなと思っています。

バースデーカードのデザインも、考えているところです。
心からのおめでとうの気持ちが伝わるような。

新作たちも、少しずつ作っていきたいです。

それから、いつか、空の写真の入った小さな雑貨も、作ったりしてみたいです。

個展を開いたり、いつか写真集も出せたらいいな。

夢がいっぱいです。

心から。
HIMICO

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

日々のこと |

「News」の引っ越し。


ホームページ
の「News」のところが、なんとなく読みづらいような気がしたので、思い切って引っ越ししました。
これからはこのブログで、日々のことや新作のこと、いろんなことをお知らせしていきたいです。

今日のロサンゼルスは、あったかくっていいお天気でした。
今日の空は、透き通るような青。
雲は真っ白。

では。
またすぐに。

心から。
HIMICO


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

日々のこと |

アートのサーチエンジン

アートのサーチエンジンにたくさん登録したので、
linkにいろいろ追加しました。

たくさんの人に見てもらえるといいな。

心から。
HIMICO

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

日々のこと |

新しいお店やさん。

今日から、新たなお店やさんに、わたしのポストカードが並びました。

「雑貨shop chou-a-la-cream」さん。

楽天の店やさんです。
店主の方がわたしのホームページを見て、声をかけてくださったのでした。
かわいいものばっかり置いてある、とってもとっても素敵なお店です。

これからどうぞ、よろしくお願いします。

心から。
HIMICO

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

新しいお店 |

「心から」

新作「心から」をアップしました。

心から


心から。
愛を込めて。

HIMICO

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

新作たち |

はじめましての方へ。

初めてこのブログを訪ねてくださった方へ。

はじめまして:)
訪ねて来てくださったこと、どうもありがとうございます。

ロサンゼルス郊外の町に住んでいます。
青い空を見上げていると、心まですーっと透き通っていくような気がします。
そして、空を見上げていると、思いもかけないものに遭遇したりします。
それは、微笑みを生み出すものだったり、しあわせな気持ちになれるものだったり、心が軽くなったり、癒されるものだったりします。
そんなもの達を見つけたときの、この心の喜びを大切な人たちに伝えたくて、写真を撮っています。

写真たちについての感想やコメントをいただけたら、とっても嬉しいです。
リンクも大歓迎です。

このブログとは別に、ホームページ「HIMICO」もあります。
写真たちの紹介や、ポストカードを取り扱ってくれているお店やさんなどについて載っています。

これからどうぞ、よろしくお願いします。

心から。
HIMICO

テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真

はじめましての方へ | コメント:2 |
| HOME |
