*空の見る夢* HIMICO



スポンサー広告 |

「色」

ポストカードたちの印刷にずーっと手間取っていました。
プリンターの調子があまりよくなくって、なかなかいつものいい色が出なくって・・・。

「色」はわたしにとって、とっても大切です。
空の青い色、いろんな青。
雲の白。いろんな白。
光の色。

心に染みるような、透き通るような色たち。

試行錯誤を重ねて、ようやく思った通りの色が出てきました。

「HueStyle」さんへの納品予定だった、新作、売り切れ&売り切れ間近のポストカードたち、全部が印刷終わりました。

明日郵便局から送ります。
海を渡って日本まで付くのは、来週の週末ごろになるのかな。

「HueStyle」さんのお店にアップされるのは、きっと今月半ばから下旬くらいになると思います。

ずっと待っていてくださったみなさま、優しい言葉で応援してくださったみなさま、
いつも本当に、心からありがとうございます。

ヘヴン

心から。
感謝の気持ちを込めて。
HIMICO





新作たち |

「HueStyle」さんへの納品に向けて、毎日ちょっとずつ印刷しています。
新作の方はもう出来上がっているので、売り切れ&売り切れ間近のポストカードたちの印刷です。
ところが・・・。
プリンターの調子があんまりよくなくって、設定を変えたりいろいろと模索中です。
明日から旅行なので、帰ってきてからの発送になりそうです。

「HueStyle」さんでも、もちろん、四ツ葉のクローバーのプレゼント企画をさせていただく予定でいます。
楽しみに待っていてくださるみなさん、たくさんお待たせしてしまって、ごめんなさい。
あともう少しだけ、待っててください。

ひかりを浴びて


心から。
HIMICO
新作たち |

プレゼント企画

「クルール」さんの元にも、無事に新作たちが届きました!

そして、なんと今回はクルールの店主かおりさんのご協力を得て、
ありがとうの気持ちを込めてプレゼント企画をさせていただくことになりました。

クルールさんでお誕生日のポストカードをお買い上げくださった方に、
毛糸で出来た四ツ葉のクローバーをプレゼントしています。

実はこれが、先日このブログにも書いた、最近作っている「小さないいもの」なのでした。
手にした人の元に、しあわせがいっぱい届くように、ひとつひとつ心を込めてつくりました。

クルールさんのブログ「店長のひとりごと」にも載せてくださいました。
こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。

今日も笑顔でいっぱいの、素敵な一日でありますように。

心から。
HIMICO


新作たち |

空の花さんに

「空の花」さんに、無事、新作たちが届きました!

「空の花」さんでは、今月3周年を迎えることを記念して、
今週末「3ed Anniversary」のイベントを行うそうです。
ミニマーケットや、ワークショップ、ライブなど、
楽しいことがいっぱいの、素敵なイベントになりそうです。

お近くの方はどうぞ、足を運んでみてくださいね。

では、今日も笑顔でいっぱいの一日でありますように。

心から。
HIMICO

新作たち |

海を渡って

新作たちは今、海を渡っているところです。
ロサンゼルスから、愛知県の「空の花」さんのところへ。
そして、兵庫県の「クルール」さんの元へ。

今回の新作はふたつ。
ひとつはバスーデーカード。
 「あなたが生まれた日」

あなたが生まれた日


もうひとつは、先日このブログにも載せた写真。
 「やさしいひかり」と名付けました。

やさしいひかり


手にすると、心の中が優しい気持ちでいっぱいになるような、
そんなポストカードたちを、これからも作っていきたいです。

心から。
HIMICO

新作たち |

「あなたの夢が叶いますように」

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
今日のロサンゼルスは、どこまでも澄んだ青い空が広がる、とってもいいお天気です。

もうすぐ印刷が終わるところです。
でもここへ来て、プリンターが少々お疲れ気味の様子。
休み休み、調節しながらの印刷作業です。

新作たちの印刷はもう終わって、今は売り切れポストカードたちの再入荷用の印刷に入っています。
残り、後ちょっと。

今回の2つめの新作は、
「あなたの夢が叶いますように」です。

20071116030501.jpg


3つめは、空に浮かぶ白い砂浜のイメージです。
これからタイトルを考えるところです。

DSCF7549-3-cropped-V-mini.jpg


今日も素敵な一日でありますように。

心から。
HIMICO

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

新作たち |

お披露目

新作の準備が、のんびりと、でも着々と進んでいます。
来週中には、日本の各お店屋さんに向けて発送できる予定でいます。

「huestyle」さんでの、売り切れのポストカードたちの再入荷も、
もうちょっとだけ、どうぞ待っててくださいね。

でも、ずっと楽しみに待っていてくださる方のために、
一足先に、新作のお披露目です。

new-mini.jpg


いつも応援してくださるみなさま。
ありがとうを、100万回言っても足りないくらいの、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、どうもありがとう。

心から。
HIMICO



テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

新作たち |

「光の銀河」

新作の「光の銀河」です。

光の銀河


夏の夜空にキラキラ散らばる星のような光。

もし願いをかければ、まるで叶ってしまうかのよう。


「光の銀河」は、今のところ「空の花」さんでのみ発売中です。

今日も素敵な一日でありますように。

心から。
HIMICO

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

新作たち |

「Always & Forever」「Happy !」

「HIMICO・HP」
新作ポストカードたち2点アップしました。

「Always & Forever」
B10
いつでも、いつまでも。
ずーっと。


「Happy !」
B9
青い空に浮かぶ
まんまるの雲が
たくさんのhappyを
運んできてくれます


みなさんの元に、Happyが届きますように。

心から。
HIMICO


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

新作たち |

日本に向けて出発。

売り切れポストカードたち&新作2種類を発送しました:)
あと一週間もしたら、日本に到着すると思います。
新作たちは、「huestyle」さんに一番乗りでお届けです。
その他のお店やさんにも、順次お届けしていきますので、
もう少しお待ちください。

心から。
HIMICO

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

新作たち |
| HOME | NEXT
